明日も晴れ

今日はとても暖かい日でした。厚手の上着だと汗をかくほどでした。

f:id:yukai-jiji:20200311173819j:plain

夕方の空です。少し雲がありますが、夕焼けがでています。明日も晴れです。

三月も半ばにさしかかり、ドラマも次々と終わっていきます。「アライブ」も終わり、「病院の治し方」も終了しました。この「病院の治し方」に出てくる有原病院というのが、実話が元になっているというので、調べてみたら、予想通り、相澤病院でした。この病院はご存知の方も多いと思いますが、あの冬季オリンピックで旗手を務め、金メダルも獲得した小平奈緒選手が所属している病院です。患者さんの事を思うと、力が湧いて来るのかもしれないですね。これからも頑張って欲しいと思います。