パソコンを買わないと

パソコンが古くなってしまい、色々と出来ないことが増えてきました。アプリケーションのアップデートも出来なくなり、古いものは対応しなくなって来ています。仕事でも使っているので、困ります。そろそろ新しいモノを買わないとイケなくなってきました。まいったな~。Windows系だと安価な物もありますが、私はMAC派なので、高いんです。早く宝くじか、馬券でも、ド~ンと当たりませんかね?
実はこの blog も初めて、スマホで作成しています。スマホだと、文字の入力が面倒なのでパソコンの方が良いのですが、パソコンで使用していたブラウザが仕様出来なくなってしまったのです。大容量のメールも送れ無いし・・・。
しょうがない、なけなしの貯金をはたいて買いに行きましょうかね。