うちわ

販促用のうちわを剥がして、リメイクしました。

一応、こちらが「表」かな? そして、「裏」は?

と、こんな感じです。もう少し、気の効いた文章が有りそうな・・・。でも、文を変えると、下書きも変えなくてはいけないので、やめました。「字」が綺麗じゃなくても、頑張って、下書きを作ると、これくらいの出来にはなりますよ。また、どこからか、うちわをもらってこなくては・・・。

昨日、今日と、競馬です。昨日は4レースに参加して、全滅でした。そして今日は・・・。

先週に続いて、次男と孫一人が来ました。孫はおばあちゃんに裁縫の手ほどきを受ける為。次男は何でも、「暇だから、行こうかな?」という事らしい。ホントは、先週、万馬券をゲットしたから、「今回も」と思って、やって来たのだと、思うのだが・・・。

今日も、4レースに参加。札幌のメインレース「クイーンステークス」63.2倍をゲット。土・日と合わせて、どうにか、プラスで終われました。「良かった〜!