孫が・・・

孫がコロナに感染してしまいました。若いので、大した事にならずに、済んで欲しいです。中学生なのですが、学校では、学級閉鎖のところもあると言う事なので、罹患するのも、仕方ないという気もします。あとは、家族に感染しなければいいのですが・・・。前回、親が罹った時には、子供達には、移らなかったようでしたが、今回はどうなる事でしょう。なので、息子も、ジャパンカップを一緒に観戦するのを止めにして、私一人で、テレビの前。でした。

結果は、見事に外れました。今回は、外国馬に期待をしたのですが、駄目でした。これで、秋の G1は1勝6敗になりました。残り、全部勝っても、引き分けにしか、なりません。もう、負け越し、決定!ですね。でも、競馬は、G1だけでは、無いので、他で当たれば、いいんです。あ〜! 悔し!