めっきり、寒くなりました

今日で、1月もおしまいです。早いですね。もう、12分の1、過ぎてしまいました。朝は凄く寒いし、日によって、日中も寒いし・・・。夏の方が好きな私には、ホント、辛いです。なので、この冬は頑張って、断熱を頑張りました。まず、妻の寝室のサッシの窓に段ボールで、断熱をして、さらに、1回のトイレの窓の断熱。その甲斐があって、今までとは違う空気になりました。良かった〜。

今日は、妻の定期検診。行きも帰りも、スイスイ。午後の予約のエコー検査も、午前中にやってもらえて、ラッキーでした。次は、3月。今度は、私が、エコー検査です。

さて、競馬は、と言うと、遂に資金が厳しくなってきて、何とか巻き返したいところでしたが、土曜日は、当たったのが、3.9 倍の馬券が1点。日曜日も、3レースやって、同じく、3.9 倍の馬券のみ。ダートの特別競争でなければ、普段はやらない最終レースを買いました。これが、60 倍くらいになったので、ちょっとだけ、楽に・・・。ですが、これからも、厳しい戦いが続きます。何処かに、必勝法が、ないものかな?

www.youtube.com

川井郁子 Ikuko Kawai リベルタンゴLibertango] 最近のお気に入りです。「リベルタンゴ」自体、大好きな曲ですが、このリベルタンゴはいい。特にさん。

www.youtube.com

こちらも、いいですよ。楽器が違うので、どちらが良いとは、いえませんが・・・。

あと、Tine Thing Helseth - Libertango (March 8th, 2013)も、GOOD!

www.youtube.com

聴き比べると、それも楽しい。