う〜〜む、難しい

ちょっと、サボっちゃいましたね。先週の結果もまだでした。先週は、「う〜〜」という感じです。土日とも、全部、外しました。「まずいぞ」資金が枯れてしまう。この、土日も外したら、資金の追加が必要になります。何とか、避けたいと思っていましたが、土曜日も、ハズレ。日曜日(本日)ダメなら、追加、確定。

1レース目、ハズレ。2レース目、ハズレ。3レース目、京都記念。私の本命は、ドウデュース。ダービーでも本命にした、ドウデュース。「凱旋門賞が負けすぎ」だとか、「前年のダービー馬が京都記念では、勝ったことがない」だとか、色々、言われていましたが、イクイノックスのいない、レースで、負けるわけにはいかない筈。ドウデュースから、5頭に流しました。エフフォーリアは、切りました。結果は、「あ〜、良かった。マテンロウレオ、買ってあった〜」

ちなみに、3着のプラダリアも買っていました。「3連単、行けたのか〜」って、結果論です。4レース目は、共同通信杯。こちらは、4頭の馬連のボックス馬券。結果は、「取ったどー」非常に危ないところでした。3着の一番人気、ダノンザタイガーを外していたので、ゴール前では声が出ました。

で、何とか、資金追加なしで、次も遊べそうです。ギリギリですけど・・・。