2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雲がいい感じ

最近、空の雲がきれいにみえます。 さまざまな表情の雲。不思議だなぁ。 フクロウの顔を切り取ったような、これは、クッションです。お尻の骨が当たると長く椅子に座っていられないので、買ってきました。なかなかいい感じですが、そのうちにヘタってきてし…

久しぶりになっちゃった

先週から、ちょっと手間のかかる仕事が入ってしまって、ご無沙汰してしまいました。今週、入ってきたものはまだ残っているのですが、目処がついたので、一息いれているところです。 梅雨ですね。山芋を植えてある鉢にカタツムリがいました。黒く見えているの…

明日も暑くなりそう

随分とピンクがかった夕焼けです。明日も晴れて暑くなりそうです。梅雨入り宣言をしてから、雨が少なくなるというのは、よくあるパターンですね。 東京では、また徐々にコロナの感染者が増えているようですし、もう、完璧に封じ込めるのは無理な気がします。…

守宮が家の塀に

夕方、涼みに外へでたら、塀に守宮がはりついていました。 家には猫がいるので、入ってこないことを祈ります。危険です。守宮は手足が可愛いですよね。 また、作っちゃいました。これでいい夢だけ見られればいいのですが・・・。

完成しました

出来ました。手作りのドリームキャッチャーです。なかなか、よく出来ているでしょ。