2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これが人生ですよね

19(土)、20(日)はバッチリ取れたのに、26(土)、27(日)は全然。かすりもしないと言う事は無いけれど、全く当たらない。1着、3着だったり、2着、3着だったり。人気薄で猛然と追い込んで来ているのに、4着までだったり。 ホント、今に始まったことでは無い…

日々、忙しくしています

時間が過ぎるのが早くて、更新も大変です。 まずは、日曜日。今年最初のG1レース、フェブラリーステークス。勝ったのは、カフェファラオ。2着にテイエムサウスダン、3着ソダシ。 はい。しっかり、取らせて頂きました。馬連で2640円でした。日曜日は久し振…

ハッピーバレンタイン

昨日はバレンタインデーでした。私は同じ職場の方に ”義理” をいただきました。 日本酒と いわゆる、ウイスキーボンボン。どちらも好物です。ありがとう。ご馳走様です。 早いもので、もう確定申告の時期になりました。今日、税務署の前を通ったら、たくさん…

快適です

先日、買ってきた iMac はその後、快適に動いています。 こんな感じの iMac です。MacOSはすぐに 12.1 にアップデートされました。 会員になるとどうなるのか尋ねたら、親切にも「自分でセット出来る人にはメリットがない」と、言っていただいたので、それに…