2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日中、雨。☔️

今日は、妻の病院へ行く日。検査が5〜6項目ほどあるので、いつもより、少し早めに家を出ました。出かける時から、一日雨でした。病院へ通う、年寄りには、嫌な雨ですね。(年寄りに、限らないか?)高速を使って、1時間半から、2時間くらいかけて、行き…

すごい、一日。

午前中は、非常に良いお天気で、午後から、雨が降ったりなど、予想もつかない程でしたが、いや〜、最近の天気予報は本当に素晴らしいですね。ホントに、大荒れの天気でした。夕方になり、暗いので、カーテンを閉めて、部屋でちょっとした作業をしていたら、…

久々のプラス

ずーっと、マイナスの週が続いていましたが、久々に、ホント久々に、プラスの週となりました。大きなプラスでは無いけれど、次の G1に向けて、少しでも、調子をあげ、資金も増やしていきたいところです。 今月は、イヴェントも多いので、多少なりとも、稼ぎ…

大敗続き

最近、どーにも、馬券の結果がよろしくありません。やはり、早々と、万馬券をゲットしてしまったせいなのでしょうか? 今は、じっと、我慢の時なのでしょうね? ま、こういう時があるから、当たった時の喜びが、増えるのだと思います。そしてまた、止められ…