2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念、取りました〜。

有馬記念、取りましたよ。当たらなくても、自分の信じた予想を買うだけでしたね。有馬記念に限らず、全ての競争に言えることですけどね。今回は、ドウデュース。武騎手と手が合う気がしたし、皐月賞のレースを見て、実は密かに、中山があっていると思ってい…

あとわずかですね。

土曜日には、恒例の沼津で行われる忘年会。まだ皆、元気で、私も負けていられないなと思いました。ただ、70にもなると、さすがに3〜4時間も運転すると、疲れます。行きと帰りで、2日間で、7、8時間も運転するのは、キツくなってきます。もう、そろそろ…

またまた、外した〜

昨日の阪神ジュベナイルフィリーズ、はい、外れました。なんか、どの馬が勝ってもおかしくないような、感じで、迷いに迷って、外しました。見るだけって、なかなかできないんですよね〜。しかも、買わない時に限って来たりするのですよ。競馬あるあるです。…

12月になっても・・・

3日に「チャンピオンズカップ」がありましたが、またまた、ハズレ〜! ほんと、いつも通りになってきましたね。他のレースで、補えたので、マイナスにはなりませんでしたが、G1は、2勝6敗になりました。2着のウィルソンテソーロは考えもしませんでした…