2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝5敗に・・・

もー、全然ダメですね。ジャパンカップ、ボロボロです。1着、イクイノックスは問題ないのですが、2着リバティだと、配当が・・・。まぁ、それも仕方ないとして、三連単にしたのですが、1・2着がそうなってしまうと、三連単といえども、配当が・・。など…

2勝4敗に・・・。

日曜のマイルCS。外れました。1着も2着も買っていなかったので、悔しくも無いと言う奴ですね。見事な、ハズレっぷりです。次で当てないと、資金がまた・・・。ま、なんとかなるでしょ。 紅白歌合戦に、「Ado」が出ると言うので、2曲歌うと言うので、調べ…

今日は定期健診

定期検診のために、病院へ。今日はいつもの血液検査と尿検査の他に、CT までありました。妻の方は、CT ではなくて、MRI 。 結果は、クレアチニン、白血球、中性脂肪、血糖値の数値が高く出てしまいました。クレアチニンは腎臓が一つなので、注意が必要。白血…

なぜか、このところ。

何故か、最近、三男、長男と、立て続けに、「彼女を連れていくから」という、連絡が・・・。めでたいことなので、いい事です。歳もそれなりにいっているので、メデタシ、メデタシ。なのです。どこで知り合ったのか、二人とも、ひと回りくらい下の子です。会…

11月だというのに・・・

11月だと言うのに、暑いですね。 昨日の、夕焼けです。この写真だと、まるで、火事のようです。実際は、もう少し、ピンクっぽい感じでした。今日、暑くなるのは、「確定!」といった夕焼けですね。いつまで続くのでしょうか? 日曜日は、天皇賞でした。外れ…