2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎ注意

今日、1週間前の健康診断の結果を聞きに行って来ました。さらに1週前の定期検診とほぼ同じ結果で、「脂物は控えて、カロリーも抑えるように」と言うことでした。「体重は絶対に増やさないように」その理由は、「体重が増えると、確実に、悪玉コレステロー…

取るには取ったが・・・

朝日杯ヒューチュリティステークス、当たりましたが、なんと、一番人気・二番人気・三番人気で決着。投資資金の回収も出来ませんでした。損を少し、減らせただけとなりました。一応、当たりなので、これで、3勝7敗と言うことに、なりました。若駒の競争な…

当たっちゃった

阪神ジュベナイルフィリーズ、当たってしまいました。と言うのは、1着になった、リバティアイランドと、2着になった、シンリョクカはその1点だけしか買っていませんでした。他に買ったのは、その2頭以外で、6点買いました。最初は、その6点だけにする…

今日は大雪

今日は大雪。雪が多く降り続く頃、と言うらしいです。もう、紅葉もお終いですね。 「ゆき」ちゃんにパソコン用の椅子を取られてしまいました。ゆきちゃんの「牙」がまだ抜けません。グラグラしているんですけど、抜けないです。引っ張ってみたけど、まだ、く…

1勝7敗

ホント、秋の G1は当たりません。あたりを避けて、買っているのですから、当たり前のことですね。ジュンライトボルト。来ましたね〜。最近、初めて G1を勝つジョッキーが増えているので、もしかしたら、あるかな〜って、思ってはいたのですが、相手を間違…