2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イーブンならず・・・

前半戦、最後の G1、宝塚記念。残念ながら、外してしまいました。結果、5勝7敗と言う事に。2着・3着でした。欲を出して、タイトルホルダーを切ってしまいました。終わってみれば「ああ、やっぱりそうか」という事ですが・・・。残念。秋から始まる、後…

暑くなってきました

暑くなってきましたね。梅雨時の鬱陶しい暑さです。梅雨が明けたら、さらに暑くなるのでしょう。参りますね。我が家はまだエアコンのお世話にはなっていません。我慢しているわけでもないです。扇風機は少し回しました。本格的な暑さのために、取っておかな…

今週は3日間、病院へ。

昨日は歯の治療。麻酔なしで、時間も短くて楽でした。でも、あまり楽だと、眠くなるので困ります。実は、歯の治療を受けながら、寝てしまったことが、3回ほどあります。まだ、夜勤をしていた頃で、ガリガリやられているのに、寝てしまい、口が閉じてきて、…

歯の治療は続く

6日はまた、歯の治療。前回よりも全然楽でした。麻酔は前回と同じでしたが、麻酔が切れても、さほど痛くはありませんでした。もう、峠は越えたのかな? でも、まだ、残せるかどうかは分からないようです。とにかく、歯の中をきれいにしてから、最終的には、…