2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、やっぱり! でした。

昨日の続きです。あの後の4レースは全て、外れました。「やっぱり!」と言ったところです。中京記念は考えに考えた挙句、外しました。一番最初に思った通りだったら、1点目で取れていたのに・・・。でも、これもなんとも言えないんですよね。これで当たる…

久々、土曜日のプラス

只今、日曜日の14時55分です。昨日の土曜日、久々のプラスでした。資金は徐々に減って来ているのですが、以前よりは、我慢できているようです。本日も、一レース目、福島の9レースで、47.3倍をゲット。これで、今日も、プラス確定です。ホッ! 今日はあと、…

暑い日が続いています

毎日、暑い日が続いています。月曜日は休みだったのですが、いつもの時間、朝の5時から、散歩に行きました。日中は暑いので、朝、涼しいうちに。30分で、行けるところまで、歩いて、そこから、引き返します。ちょうど、1時間の散歩です。 朝、早いのに、割…

もう、半年が過ぎました。

早いもので、もう、今年の前半が終了しました。これから、どんどん、日は短くなり、気温は、上昇。物価高も収まる気配はないし、どうなる? 日本。なんちゃって。 それにしても時が過ぎるのは、早い。今年も折り返し地点を過ぎ、年末に向かって、まっしぐら…