2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋も深まり、1勝2敗。

菊花賞、外れました。1着のアスクビクターモアは買っていましたが、2着のボルドグフーシュは迷った末に切りました。あ〜、がっくり。 さて、天皇賞・秋。ダービーが終わった時点で、イクイノックスがどこに出てきても買うつもりでした。菊花賞に出るかと思…

1勝1敗。

今日は、4回目のワクチンを打ちました。その帰りに松戸神社のお祭りに会いました。「疫病退散」して欲しいです。ここは、「キテミテ松戸」(旧 伊勢丹)前の広場です。見物客も沢山いましたが、白装束の方や、巫女さん、その他、関係者の皆さんも結構いまし…

同じような毎日です

同じような毎日が続いています。でも、確実に時は過ぎて行く・・・。 相変わらず、笑奈ちゃんは、「ごめん寝」です。楽? なんですかねぇ? 先日、クッションの上に、猫が嘔吐してしまいました。カバーを取り外して、洗いましたが、替えのカバーがないので、…

秋のG1第一弾は?

10月2日に後半戦、最初のG1・スプリンターズステークスがありました。1日の土曜日もハズレて、連敗街道まっしぐら。で、日曜日のスプリンターズS。もう少し、勇気があったなら、取れていました。まぁ、外れる時はこんなものです。あ〜あ。それから、その…