2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう20日

お正月早々、風邪をひいてしまいました。11日の土曜日くらいから、「あれ? 何かおかしいかな?」と思っていたら、12日には熱が出て、13、14日と仕事が休みなので、そこで治したいと考えていたのですが、結局、17日まで熱が続きました。私の風邪は今までは、…

お正月気分も

9日にもなると、お正月気分も抜けて、いつも通りの日々に戻っています。もう、皆さんも仕事をしていらっしゃるだろうし。私は4日からでした。今年も大した事を書くでもなく、でも続けては行きたいと思っています。 私は趣味で競馬を楽しんでいます。1点百…

頑張っています。

最近、寒いのに、うちのガーベラ、花をつけています。蕾を含めて、五輪です。 夏の花だと思っていたら、早春から晩秋まで咲くガーデンガーベラというのもあるそうなので、それなのかもしれません。それにしても、もう冬ですからね。最近まで暖かい日が多かっ…

1月1日

新年です。子年です。 ウチの猫達のおもちゃです。 毎年、「今年こそは、今年こそは」と思っていた事が、「死ぬまでには」という年齢になってきました。歳をとるのは仕方のないことですが、やり残した事があるというのは本意ではありません。ですが、やり残…