2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週はちょっとね・・・

かなり、空いてしまいました。先週の火曜日ころから、気持ちが悪くなりはじめ、水曜日は我慢して出勤したものの、8時頃に1回目の嘔吐。仕事から帰っても、気持ち悪さは治まらず、17時頃に二回目の嘔吐。少し気分がよくなったので、水・ヨーグルト・ヤクル…

今日は良い日

ワクチンも打ち終わり、一安心の週末なのですが、定期的に通っている病院の看護士の方によると「ワクチンの接種後、2週間位は免疫力が下がるので、注意してください」ということでしたので、まだまだ気を緩めてはいけないし、そもそも、ワクチンは重症化を…

三日目

二回目のコロナワクチンを接種してから、今日で三日目です。前回同様の筋肉痛のような症状だけですみました。ラッキーなことかどうかはわかりませんが、良かったと思う事にします。 昨日は七夕でしたね。次男夫婦の結婚記念日なので、何かを持って行ってあげ…

二回目接種に行ってきました

本日、二回目のコロナワクチンの接種に行ってきました。一回目は午後でしたが、今日は午前中です。前回と同様に、一時間ほど早く出かけましたが、また、すんなりと入れてもらえました。でも、今日のほうが、若干、多かったような気がしました。 今のところは…