2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと

時間だけがどんどんと過ぎていく。 あせる、あせる。 昨日のことですが、錦織選手が勝ちましたね。めでたし、メデタシ。

どーしましょ?

どうしましょったら、どうしましょ。 お金がない。入ってこないが、出ては行く。 情けないけど、金がない。節約、節約、節約。 簡単にはいかないだろうが、どうにかなるさ。 なんとか、するさ。金くらい。フン!

三回忌

今日は、義母の三回忌です。今思うと、まだ三年とも思うし、もう三年とも思います。 もっともっと優しく出来たのではなかったか、考えてしまいます。 時、すでに遅し。ですけどね。

ちょっと間があきました

私の天使 色鉛筆で描きました。 ちょっと怠けてしまいました。 歳のせいか、何をするのも億劫で、ブログを更新するのも結構頑張らないといけないのです。 定年退職してから、色鉛筆で、絵を描き始めました。目はしょぼつくし、近視の上に、老眼になって、色…

やっと回復してきたような

大分、回復してきた感じです。万全とはいかないので、安心は禁物なのだろうが、まずはメデタシ。暖かくなったり、寒くなったり、毎日、着るものにも悩みますよね。インフルエンザが大流行のうえに、花粉まで飛び始めたみたいですよ。幸いなことに、私は花粉…

孫たち

今日は孫たちが寄ってくれました。何故か笑顔になります。ただ、寄ってくれただけなんですけどね。孫は可愛い。ホントに可愛い。 話は変わりますが、どうも、体調がよろしくない。年齢のせいでもあるのでしょうが、良くないです。なんとかならんかね。