2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飾りました

昨日、飾り付けました。クリスマスっぽい感じ、出ていますか? 私的には、結構、気に入ってます。 同じく、昨日、ジャパンカップがありましたね。私は見事にはずしました。コントレイル(1着になった、1番人気の馬)は買っていましたが、2着のオーソリテ…

韓国にいるお友達

韓国で再び、コロナの感染が拡大しているということなので、韓国にいるお友達(とい言っても、孫のような感じですが)に現況を尋ねたら、元気でいるみたいで、「良かった」と思っているところです。特にソウルがひどいそうです。 それから、これから冬に向か…

昨日はエリザベス女王杯

昨日はエリザベス女王杯でした。結果は? 当然はずれ。なんといっても、三連単=380万超えですよ、100円が。同じメンバーで同じレースを10回しても、私には多分取れない馬券です。 ですが、当てている人がいるんですよね。たいしたものです。 季節外れに植え…

取るには取ったが・・・

日曜日は。秋の「天皇賞」がありました。天皇賞は当たりましたが、トータルではマイナス。少しずつ減らしています。ま、基本はなるべく長く遊ぶことなので、「こんなもんだろう」と思います。 天皇賞は東京11Rです。01-05 で3.9倍(1番人気と3番人気で決着…