2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6勝4敗

日曜日は、ダービーでした。スタート直後、ドゥラエレーデは、。騎手を乗せていませんでした。坂井騎手に、怪我もなくて、こちらは不幸中の幸いでしたが、ゴール直後に、2番人気のスキルヴィングが急性心不全で亡くなりました。それが無かったら、ダービー…

ウ〜〜〜

オークス、当たりました。が、配当が安すぎます。あんなに悩んだのに、1番人気と、2番人気で決まるなんて・・・。でも、3着のドゥーラは買っていなかったので、良かったと言えば、良かったのです。馬連と枠連を取りましたが、マイナスでした。今年のG1は…

明日、退院です。

4月27日に心筋梗塞で入院していた妻が、明日、退院の運びとなりました。ホッと、一安心です。 妻にとっては、ゴールデンウィークも、母の日も、病院で過ごした、人生初の5月。思い出と言えば、思い出でしょうが、来年は、もっと明るい思い出を。と思います…

またしても・・・

NHK マイルカップ。取れなかった〜。皐月賞の時と同じく、また、横山武史ジョッキーに蹴飛ばされた感じです。皐月賞の時は、ソールオリエンスが来なければ、タスティエーラとファントムシーフで取れていたし、今日は、シャンパンカラーとオオバンブルマイで…

気が付いたら、もう2週間も経っているんですね。毎日、同じような日を過ごしていると思っていたら、やはり、人生に「まさか?」があるんですね。 先日、妻が心筋梗塞で入院しました。急に、肩や、背中が痛くなって、何かおかしいと感じたそうです。近くのク…