2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももうすぐお終いです

今年は31日の大晦日まで、きっちり仕事です。あと2日で今年も終わりです。ホント、あっと言う間でした。今年は大きな不幸もなく、無事に終わりそうです。 何を見たかったのか、よくわからないのですが、こんな格好で見ていました。こんな仕種に癒されている…

むふふ

柿の種が発芽しました。富有柿の種です。桃栗三年、柿八年。といいますから、うまく育っても、八年後じゃなければ、結実するかどうかもわからないですね。果たして、それまで生きているか、どうか? さて、今年も残りわずか。昨日は朝日杯フューチュリティス…

忘年会はキャンセルしたが・・・

忘年会はキャンセルしたのですが、木曜日に仕事場の人達とカラオケに行ってきました。やっぱり楽しいですね。 仕事が終わるのが、午前10時の人と、私ともう一人は午前11時。待ち合わせをして、それから、食事。その食事も11時半からというお店が多く、結局、…

あと、ひと月かぁ

ついに、12月になってしまいました。また、孫達にプレゼントを買ってやらなくてはいけない季節になりました。年齢があがるにつれて、プレゼント選びも大変になってきます。あと、年賀状とか、大晦日、お正月の準備とか。ああ、そうだ。忘年会はキャンセルし…