今日は涼しかったけど・・・

いよいよ、夏が・・・、という感じですね。

今日は、雨の影響もあってか、涼しい一日でしたが、暑くなる日が増えて来ました。これからは、涼しい飲み物や、食べ物が増えて行きそうです。今夜は、本麒麟から、スタートです。その後は、かりん酒に、ウォッカを足して、カリンの味を少し薄めて、ロックで・・・。ツマミは、スイカ。🍉ではなく、酢イカ。その後、食べる煮干しを、マヨネーズで。健康のことを少しは気にして、脂物を控えめにして、カルシウムや、ミネラルを。安く、楽しく飲むために、色々と、考えています。残り少ない人生ですが、いつまで健康で、生きていられるか、わからないので、それなりに、考えています。無理に我慢はせず、かと言って、無茶もせず、程よい加減のところを探りながら・・・。と言ったところです。

日曜日はオークスでしたね。先週とは全然違い、固く収まりました。チョイ荒れから、かなり荒れを狙う私としては、全然、物足りないのですが、これは、仕方なくですが、押さえておきました。取って、マイナスですが、まぁ、仕方ありませんね。

それよりも、痛い出費だったのは、猫の薬代です。2匹分ですが、1万2千円ほどでした。まぁこれも、大事な家族ですので、仕方ありません。

まぁ、何だかんだ言いながら、今日も元気に生きています。ありがたい事です。

宝くじや、競馬で、「取ったぞ〜」って、大きな声で、叫んでみたいものだ。

何はともあれ、今日の、幸せに、感謝。