すごい、一日。

午前中は、非常に良いお天気で、午後から、雨が降ったりなど、予想もつかない程でしたが、いや〜、最近の天気予報は本当に素晴らしいですね。ホントに、大荒れの天気でした。夕方になり、暗いので、カーテンを閉めて、部屋でちょっとした作業をしていたら、西側の窓がすごく、明るい。外を見ると、なんと、

そう、「虹」です。久々にこんなに大きいのをみました。二重になっていて、感動的でした。

 

内側のはっきりとした虹の外は暗いんですね。

少し経つと、ぼんやりとして来ました。

虹の幅が広くなって、下の方が、少し残っているだけになりました。見事な、自然のショーでした。何だか、得した気分です。

今日は、

コレです。口当たりが刺激的ではなくて、良い感じです。ロックだと、このくらいが良いですね。

刺激の強いのは、割って飲むようにしています。

ああ、忘れてはいけないのは、休肝日です。最近、血液検査で、出ないので、少し、油断があります。気をつけなくては・・・。

今度の日曜日から、G1が始まります。資金は増やすことができませんでしたが、そこそこ頑張れたので、ゆったりと臨めます。今のところ1敗なので、是非とも、イーブンにしたいところでは、あります。まぁ、あんまり、気負わずに行こうと思います。細ーく、長〜く、遊びたい。