早いもので・・・

日曜日の桜花賞の結果は・・・。ま、取ったのですが、馬連で、1番人気の組み合わせですからね。ほんの少し、回収できただけです。土曜日はプラス。日曜日はマイナス。トータルでは、マイナス。(駄目じゃん)あ〜あ。次、皐月賞、頑張りましょう。マイナスではありましたが、2勝2敗です。

明日は、孫(上の子)の入学式です。高校生です。ついこの間、生まれたばかりの感覚なのに、早いなぁ。

70の爺さんだから言える事があります。人生は、若い頃に思っているより、ずーっと、短いです。歳をとると、分かります。後、やり直しは出来ません。舵を切り直すことはできますが、やり直しは、無理です。過ぎた時間まで、戻れませんから・・・。一度の人生は、一通りの、生き方しか、出来ないんです。でも、まだ、諦めないで、行こう。先週も書いたのですが、まだ、「途中」なんですから。全てにおいて。

ウォッカ、効きますね。眠くなってきました。

固定資産税の支払いの用紙が来ました。木曜日は、お食事会だし、5月になると、孫の誕生日も来るし、その前に、歯医者の予約も取らなきゃいけないし、3ヶ月に一度の健診にもいかなくてはならないし・・・。なんだかんだ、やる事があるなぁ。