はい、バッチリです。

日曜日は皐月賞でした。ワッハッハ。取りましたよー。今回は、結構な配当でした。例の如く、人気同士で決まったかに思えた直線でしたが、よく、コスモキュランダが追い込んできてくれました。馬単、55.7倍を頂きました。やっと、ニンマリの配当ですね。モレイラ様様、ですね。ジャスティンミラノからだったので、単勝も買っておけばよかったなぁ、と、当たった時あるあるですね。とにかく、めでたし、めでたし。これで、3勝2敗。白星先行となりました。

今年も、咲いてくれました。フリージア。健気ですね。

爪研ぎ兼用の猫の家です。今まで、段ボール剥き出しだったのを、和紙で飾ってみました。ちょっとだけ、おしゃれになりました。気に入ってくれたかな?

もうすぐ、孫の誕生日です。今年も、悩みます。もう、高校生なので、ホント、なにが欲しいのか、想像もつきません。私が高校生だった頃には、何が欲しかったんだろう?あまりにも、遠い昔の事で、覚えていないなぁ。