昨日のはずが・・・

おはようございます。

f:id:yukai-jiji:20191216062734j:plain

昨日、アップロードする予定でいたのですが、写真の、自分で作った、ジンライムを飲んでしまい、寝ちゃいました。太る原因にもなるので、寝る前の飲食は控えたほうがいいと思ってはいるのですが・・・。

写真のジンライム、綺麗でしょ。爽やかなジュースみたいですよね。でも、利くんですよ。37°のジンのストレートですからね。すぐに眠くなります。私のお酒はすぐ眠くなるので、外で飲むのは、人と飲む時だけです。

もうすぐ、高校時代のバスケットのクラブの忘年会があります。その時は妹に迎えに来て貰います。妹には感謝、感謝です。

 

と、昨日アップするつもりだった、写真です。

f:id:yukai-jiji:20191216081722j:plain

凄い夕焼けです。雲まで、赤い。少し悪い事が起こりそうな気もしました。

家々や、木の枝のシルエット、いい感じです。

そして、今日。予想通りとても良い天気です。