テセウスの船

明日は「テセウスの船」です。です。ドラマも面白いですが、主題歌もいいんです。

私はこのドラマで初めて知りましたが、"Uru"(ウル)さんと言う方が歌っています。

www.youtube.com

どんどん、若い人が、才能が、生まれているんですね。嬉しい事です。

この他にも、今、放送している「絶対零度」の前の主題歌、家入レオさんの「もし君を許せたら許せたら」も良かったです。

そんな、ドラマの主題歌ですが、ドラマを観ていて、音楽が流れた瞬間、「ぞくっ!」としたのは、宇多田ヒカルさんの「Prisoner of Love」です。オープニングにも流れていた主題歌ですが、ドラマの中の挿入歌として使った時には驚きました。ホント、凄かったです。