雪だ〜

♫雨はお昼前に〜雪へと変わったよ〜

結構な勢いで降りましたね。朝からだったら相当積もったところでした。

f:id:yukai-jiji:20200329233243j:plain

湿っぽい雪なので、そんなに残る事はないと思います。明日、車で出かける予定もあるので、少し安心です。

2月に書いた、タクシードライバーの T・Y さんからメールが届きました。やっぱり、お客さんが激減しているそうです。歩合の彼にとって、厳しい試練となりそうなのですが、いつも前向きな考えをするので、暗くはなっていませんでした。「いつでも自分のできることをやる」というのは、大切なことですね。でも、なるべく早く終息して欲しいです。