もう、明けたかと思ったが・・・

f:id:yukai-jiji:20200727214041j:plain

昨日の午後の空です。雷もなったし、夏の雲のようだし、てっきり梅雨明けかとおもいましたが、まだなんですね。ホントに8月になってしまいそうです。

f:id:yukai-jiji:20200727224917j:plain

猫ちぐらの新聞紙での試作で、目処がついたので、途中ですが、終わりにしました。猫鍋のようですが、ゆきが入ってくれました。銀と笑奈には少々小さいのか、中に入ってちょこんと座っているか、爪をとぐかをしています。

f:id:yukai-jiji:20200727231059j:plain

これがそうです。これでも結構時間がかかっています。おウチのようにするには、相当な時間がかかりそうです。紙紐で作るつもりなので、まず、紙紐を購入し、60cmくらいにカットして、それをほどいてから、組んでいきます。一体、何本くらい必要なんでしょう? 材料を準備するだけでも大変そう。冬までにできるかな?