同じような毎日が

もうすぐ、5月も終わってしまいます。「コロナ、コロナ」と言われて、もう今年の折り返し地点にさしかかっています。この先、どのようになっていくのか不透明な状況ですが、生きていかなければなりません。

f:id:yukai-jiji:20210530215629j:plain

先日、妻がロピアで買ってきた、フルーツサンドを、今日は私が買って、食べてみました。フルーツがごろごろと入っていて、とても満足のいくものでした。フルーツと生クリームとカスタードクリームが入っています。値段も300円と安いです。

f:id:yukai-jiji:20210530222533j:plain

「笑奈」ちゃんの寝顔です。もう11歳で、おばちゃんからおばあちゃんにさしかかっています。顔にも白い毛が増えてきたような気がします。

今日はダービーでした。物の見事にはずれました。あれだけ有力馬が多いと当てるのは大変なことですね。

最近、気にいっている、曲です。

www.youtube.com

よかったら、聴いてみてください。