今年ももうすぐお終いです

今年は31日の大晦日まで、きっちり仕事です。あと2日で今年も終わりです。ホント、あっと言う間でした。今年は大きな不幸もなく、無事に終わりそうです。

f:id:yukai-jiji:20211229215743j:plain

何を見たかったのか、よくわからないのですが、こんな格好で見ていました。こんな仕種に癒されているんですね。

同僚の「みっちゃん」にいただきました。

f:id:yukai-jiji:20211229220337j:plain

二種類のポトスです。大事に育てたいと思います。みっちゃんには、普段から色々と貰ってばかりで、明後日、仕事終わりに、お正月用のお酒でも送ろうかと思っています。

あぁ、そうそう。今年の有馬記念は全然ダメでした。ま、最初から大きな期待はしていませんでした。なんと言っても、三連単で、100円が2000万円になるような馬券でしたので・・・。走り終わるまでの、一瞬みる夢でした。28日のホープフルステークスも外れ。いつも通りの結果となりました。