ハッピーバレンタイン

昨日はバレンタインデーでした。私は同じ職場の方に ”義理” をいただきました。

f:id:yukai-jiji:20220215195228j:plain

日本酒と

f:id:yukai-jiji:20220215195604j:plain

いわゆる、ウイスキーボンボン。どちらも好物です。ありがとう。ご馳走様です。

早いもので、もう確定申告の時期になりました。今日、税務署の前を通ったら、たくさんの人がいました。私も早くしないと、すぐに3月15日が来てしまいます。

なかなかコロナが収まりませんね。昨年、「年が開けたら、また。」と言っていたのに、いつになることやら・・・。その前に、3度目のワクチンも打たないといけないし・・・。なんやかんやと今年もバタバタして、過ごすことになりそうです。

f:id:yukai-jiji:20220215214407j:plain

一番若い、「ゆき」です。靴の空き箱がお気に入りです。あと、人の着ていた、上着が好きです。掛けてあげると、かなり長い間、その中で寝ているし、掛けてもらえない時は、上に乗って、丸くなっています。

f:id:yukai-jiji:20220215215903j:plain