日々、忙しくしています

時間が過ぎるのが早くて、更新も大変です。

まずは、日曜日。今年最初のG1レース、フェブラリーステークス。勝ったのは、カフェファラオ。2着にテイエムサウスダン、3着ソダシ。

はい。しっかり、取らせて頂きました。馬連で2640円でした。日曜日は久し振りに調子よくて、5レースやって、3レース的中しました。はい、久方のプラス!でした。因みに土曜日も「プラス」でした。たまには、こういう日もなくっちゃね〜。

ソダシは、応援はするけど、「馬券は買わない」と決めていました。危なかった〜。

・・・・・。

仕事が入ってきました。これも、久し振り。

最近、YOUTUBE でよく見ている動画です。

DRUMORG- Popcorn with church organ and drums by Elias Niemelä and Suvi Buckman

f:id:yukai-jiji:20220223223500j:plain

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjo2uu4_JX2AhXQ-WEKHStlBSgQwqsBegQIAxAB&url=https%3A%2F%2Fvk.com%2Fvideo68271945_456239286&usg=AOvVaw0ddXTUEpbLmLA1xC_bnig-

若い頃、聞いていた、POPCORN です。この二人組の女性のドラムに夢中です。決して派手ではないけど、こういう風に叩けたらなぁ。カッコいいです。