全然。

全然、当たりません。大きいのを取った後にはありがちな事ですが、それにしても当たらない。今までと同じように買っているつもりなんだけどなぁ。土・日、全敗です。早く、何とかしなくては・・・。

今年のチューリップです。なぜか、形が、おかしい。去年までは普通の形のチューリップだったのに、何が悪いのか? 土?かな? 突然変異ってことは無いですよね? フリージアは普通に咲いていたのに・・・。

今春のドラマですが、私が面白いと思うドラマがほとんどないです。どうしたんだろ? それぞれのドラマに好きではない役者さんが出ていることもあるとは思いますが、それを差し引いても見たいと思える作品では無いと言うことでしょうか?