イーブンならず・・・

前半戦、最後の G1、宝塚記念。残念ながら、外してしまいました。結果、5勝7敗と言う事に。2着・3着でした。欲を出して、タイトルホルダーを切ってしまいました。終わってみれば「ああ、やっぱりそうか」という事ですが・・・。残念。秋から始まる、後半戦は是非とも勝ち越したいと思います。

ゆきちゃんとパッションフルーツです。初めて買ってみました。

日本産なんですね。濃厚な味で、酸味が有ります。皮がもっと、シワシワになると甘くなるそうです。あと、3個あるので、そちらは甘くしてから食べようと思います。旬の物を食すのが体に良いと言うことなので、夏から秋は楽しみがいっぱいです。スイカ・桃・プラム・梨・葡萄・柿と私の好きな果物がたくさん有ります。食べることは人生の楽しみの大きな割合を占めていると思います。