暑くなってきました

暑くなってきましたね。梅雨時の鬱陶しい暑さです。梅雨が明けたら、さらに暑くなるのでしょう。参りますね。我が家はまだエアコンのお世話にはなっていません。我慢しているわけでもないです。扇風機は少し回しました。本格的な暑さのために、取っておかなくては・・・。

ドラマが次々と終わります。今回は見ている本数も多くないのですが、後、1本だけになりました。(パンドラの果実だけです。)

そして、26日の日曜日は、前半最後の G1・安田記念です。ここを当てて、五分の星で終わりたいですね。この前はG1は無かったけれど、なかなか良い配当を頂いたので、資金はそこそこ有ります。本格的な夏競馬の前に、さて、どうなる事やら。