凄い雨

今日の17:30頃の空です。この後、凄い勢いで、雨が降って来ました。台風の影響でしょうか?

68歳、最後の競馬は、笑っちゃうくらい、ハズレました。今週からは、69歳。60代、最後の一年です。年を取るという事を、頭では理解していたのですが、いよいよ、70歳を迎えるとなると、ホントに年寄りになるんだという気がしてきます。70歳ですよ、70歳。あ〜あ、随分と生きて来たもんだと思います。今時は、70歳は、平均年齢よりも10歳も下なのですが、60代と70では、雲泥の差がありますね。記憶に、思い出に残る、一年にしたいものです。

あぁ、それから、遂に、追加の資金が必要になりました。負ける時は、何だか、早いね〜。