やっと、です。

8月に入ってから、21日の日曜日まで、土・日、合わせて、5日、全く当たりませんでした。そう、競馬の話です。21日の日曜日に、やっと、ホントにやっと、当たりました。それでも、日曜だけでも、プラスにはならず。でした。でも、「当たるに越した事はない」。実際、ホッとしました。資金はどうにか、追加せずに済んでいます。ここから、秋の G1に向けて、また頑張りたいと、思います。

8月24日の朝の空です。縦に伸びた、旗のような雲でした。自然とは、本当に不思議です。

朝の気温は下がって来ていますが、日中はまだまだ暑いです。「ゆき」ちゃんもぐったり。

いつまで、続くのでしょうか? コロナ共々、いい加減にしてほしいですね。