駄目でした。

天皇賞・秋。相手を間違えました。イクイノックスは予想通りと言うか、希望通りでしたが、パンサラッサがあんな大逃げを打つとは考えませんでした。まだまだ、読みが甘いようです。希望ばかりが先走ってます。これで、秋のG1は、1勝3敗になってしまいました。春とは違って、苦しくなって来ました。でも、これが「普通」なのかもしれません。次は、1週空いてエリザベス女王杯です。う〜〜〜ん。

 

笑奈ちゃんです。おばあちゃんになって来ました。もう、13才なので、人間に換算すると、68才位らしいです。ほぼ、私と同じ位です。でも、笑奈を病院に連れて行った時には、「若い」と言われました。診てくれた獣医さんも白黒の猫を飼っているのですが、「11才なのに、笑奈よりも、老けている」と行っていました。笑奈ちゃん、良かったね。