秋も深まり、1勝2敗。

菊花賞、外れました。1着のアスクビクターモアは買っていましたが、2着のボルドグフーシュは迷った末に切りました。あ〜、がっくり。

さて、天皇賞・秋。ダービーが終わった時点で、イクイノックスがどこに出てきても買うつもりでした。菊花賞に出るかと思っていたのですが、天皇賞にしたのですね。

あとは、ジャックドールダノンベルーガ。他は、穴っぽいところを少々。と思っています。さて、結果やいかに。

赤とんぼです。物干し竿に止まっていました。かなり近づいても逃げませんでした。

これは笑奈を病院へ連れて行って、駐車場にいる時に撮った1枚です。右の方に太陽があるのですが、雲の一部分だけが異常に輝いていました。他の雲と高さが違うのでしょうか?

空はすっかり、秋です。

近所のコキアです。ここも、秋。

以上、3点、「秋の訪れ」でした。