今夜はラム酒を飲みながら

これから、ラム酒をに飲みながら、明日の競馬の予想をするつもりです。ラム酒のダブルをロックで、手っ取り早く、気持ちよくなるのに、最適な量です。つまみは何でもあり。甘いものから、しょっぱいものまで。今日は、「ちくわ」です。いつもは、ナッツや、チョコ。果物でもよし。この頃、ラム酒がすごく甘く感じられてきて、今日は、ちくわにしました。

肝心の予想ですが、いつも飲みながらのせいか、全然、当たらないのです。そいうサイクルに入っちゃったのかなぁ? 明日から、3日間の開催なのに、資金は大丈夫? だろうか? ま、生活かかっている訳でもないので、気楽にやりましょうか。

先日、バラの木を短くしたので、枝についていた花を花瓶に挿してみました。なかなか綺麗です。