今夜はコレ

今夜のお供はコレです。「バカルディ」お笑いではありません。プエルトリコラム酒です。最近、ラム酒を飲んでいます。この一つ前は、マイヤーズラム。ジャマイカだったかな? その前は、サントリーのホワイトラム。ま、ジンや焼酎と対して変わらないと、私は思っていますけど・・・。違いがわかる人には、全然違うものなのでしょうけど・・・・・。

ジャマイカのマイヤーズラム。私はこれが、一番飲みやすかったかな? 続けて飲むと甘すぎる気もしたけど・・・。ラム酒は、ラムレーズンとか言うように、果物とか、甘いものに、相性がいいみたいです。私は、チョコとかつまみながら、です。中性脂肪が心配です。

最近は、ゴマとか、亜鉛とか気にしています。そう、セサミン亜鉛。他にも、必要なものは、たくさんあると思いますが、今の私は、この二つ、です。今更という気もしますが、気にしています。

競馬は、順調に、減り続けています。資金の追加が、必要になりそうです。参ったなぁ。それにしても、当たりません。