もう20日

お正月早々、風邪をひいてしまいました。11日の土曜日くらいから、「あれ? 何かおかしいかな?」と思っていたら、12日には熱が出て、13、14日と仕事が休みなので、そこで治したいと考えていたのですが、結局、17日まで熱が続きました。私の風邪は今までは、「喉の痛み、鼻水、咳」でした。熱などは出たこともなく、当然、食欲も無くならず、ただ、声が低くなって、昔の社会党の国会議員の春日一幸さんの様な感じになる位のものでした。それが今回は熱が出て、皮膚がぴりぴりするし、関節があちこち痛くなるし、だるくて、食欲はでないし、本当に大変でした。みなさんも気をつけてください。

f:id:yukai-jiji:20200120231807j:plain

私の薬はこれです。毎日1本、熱が下がるまで、飲みました。