韓国にいるお友達

韓国で再び、コロナの感染が拡大しているということなので、韓国にいるお友達(とい言っても、孫のような感じですが)に現況を尋ねたら、元気でいるみたいで、「良かった」と思っているところです。特にソウルがひどいそうです。

それから、これから冬に向かい、コロナばかりではなく、インフルエンザや風邪などにも注意をしなくてはいけなくなってきますね。

f:id:yukai-jiji:20211122220327j:plain

イカの花です。今頃咲いても遅いかな? 私の部屋は日差しがあれば、温室のように暖かくなりますが、さすがに無理? かな? 

昨日のマイルチャンピオンシップは先週とは一転、かた〜く収まりましたね。このレースだけに関していえば、プラスです。馬連、一点でとりましたから。でも他のレースで負けましたから、トータルはマイナスです。あ〜あ。

また、がんばろっと。