大敗続き

最近、どーにも、馬券の結果がよろしくありません。やはり、早々と、万馬券をゲットしてしまったせいなのでしょうか? 今は、じっと、我慢の時なのでしょうね? ま、こういう時があるから、当たった時の喜びが、増えるのだと思います。そしてまた、止められなくなって行く。という、悪循環。「馬鹿につける薬は無い」とは、よく言ったものですね。 自称、「競馬鹿」です。競馬家ではありません。あ〜あ。

雛祭りの日に、いただきました。妻の手作りのちらし寿司です。孫が、女の子二人なので、元気でいて欲しいと思います。

そして、翌日の3月4日は、公立高校の合格発表の日でした。孫から、合格の知らせが届き、嬉しく、ホッとしました。随分と頑張っていましたから、とても良かったなぁと思います。湯島天神にも行った甲斐があると、言うものです。

ブッシュミルズアイリッシュウイスキーとはどんなものかと、買ってみました。ほんの少しだけ、クセのあるウイスキーでした。でも、他と、大きく違うことはありませんでした。ただ、歴史はあるようです。昔から、愛されてきたウイスキーなんですね。

次に買ったのは、

ジンビームのリキュール。私は、甘いのも OK な口なのですが、これは、甘い。すごく甘いです。

孫が合格したので、何でも OK! 。あと一口で、カラです。 では。