久々のプラス

ずーっと、マイナスの週が続いていましたが、久々に、ホント久々に、プラスの週となりました。大きなプラスでは無いけれど、次の G1に向けて、少しでも、調子をあげ、資金も増やしていきたいところです。

今月は、イヴェントも多いので、多少なりとも、稼ぎたいところですが、欲をかくと、ろくな結果にはならないので、減らさないようにしたいですね。

確定申告は終了。後はホワイトデー。その前に、食事会。月末には、おそらくこれが最後になるであろう高校の時の学年全体の同窓会。古希の記念です。沼津まで出かけなければなりません。楽しみだけど、疲れます。

元気なヤツが多いと、次は、喜寿か、傘寿で。などと言い出しかねませんが・・・。まあ、それもありかな? なんてね。それまで、元気でいるかどうかですけどね。平均寿命にはまだありますが、古希を迎えてからは、いつ、何があっても、おかしく無いですからね。生きているだけではダメで、元気でなくては、意味がないですから。

薬は増えてきつつありますが、健康診断の結果も、それほど悪くはなかったので、この調子で、頑張らねば。と思う次第です。