病院の駐車場は満杯

朝、7時半頃、家を出て、帰って来たのは、午後2時半くらいでした。今日はいつもよりちょっとだけ遅く着いたのですが、なんと病院の駐車場が満杯で一度入場したものの、係の人から「ここを出て、外に止めてください」と。初めてのことで「コロナの影響か?」と考えてしまいました。しかし、病院の中はいつもと変わらない様子でした。一体なんだったんだろう? 

f:id:yukai-jiji:20200218221334j:plain

血液検査があって、3本抜かれました。その痕です。おかしな感じの内出血です。真ん中のポチッと赤いのが注射針をさした場所です。何故こんな内出血になるのでしょう。不思議だなぁ。