冬が行く

いつもの年より一日長い、二月も今日で終わります。朝や夕方になると冷えてきますが、日中はもう春みたいです。空の雲ももう冬のようではありませんでした。

f:id:yukai-jiji:20200227113235j:plain

ね、確実に夏に近づいていますよね?

 

嬉しいことばかりじゃありません。件のコロナウイルスです。感染がまだまだ止まりそうにありません。孫達の学校も4日から休校となります。また、我が家へ来る事になります。

今日、図書館に行ってきましたが、図書館も3月2日から  “当面の間” 休館いたします。とのことでした。色々な所に影響がでています。

 

私の予定も少し変わりました。3月に母の一周忌を行うつもりだったのですが、中止です。いつ、終息するのでしょう?