二ヶ月も経つのに

8月5日に背中を強打してから、もう二ヶ月以上経つのに、未だに痛いです。全治1か月と思っていたのに、3ヶ月はかかりそうな感じです。年とはいえ、本当に回復が遅くなっています。それでも徐々によくなっているようなので、なんとかなりそうです。

 

f:id:yukai-jiji:20201015231823j:plain

f:id:yukai-jiji:20201015232003j:plain

第二弾の猫用グッズです。最終的にはどんな形になるのかは、まだ決まっていません。おおよその形はできているのですけどね。

イカは終わりましたが、その他、引き続き育てているものもあります。

f:id:yukai-jiji:20201015233357j:plain

レモンです。グリーンが綺麗ですね。何年くらいで実がなるんだろう? 少し期待してます。

f:id:yukai-jiji:20201015233659j:plain

最近、作ったブレスレットです。

f:id:yukai-jiji:20201015233757j:plain

こちらは、以前あったものをクリスマスふうにアレンジしました。

「モノ」を創るのはホントに楽しいです。死ぬまで何かを創っていたいです。