ちょっと、気が抜けています

あ〜、すごく空いちゃいましたね。

イカも終わって、気抜けしているみたいです。

竹内結子さんの死もショックでしたし、明るい話題が少なくて、ちょっと重い感じ。

でも、生きています。

毎日はいつものようにやってきます。

私の「残り」はどのくらいあるのかはわかりませんが、いつものように生きて行こうと思います。

「実」のなるものを育てていると、毎日が少しだけ違っていたんですね。スイカが終わってしまってから、何となく寂しさ(?)があるような感じで、その時は気づきませんでしたが、違っていたんですね。

 

竹内結子さんは結構好きな女優さんで、残念な思いです。何が正しいのかわかりませんが、竹内さんが楽になられたのであれば、それは良かったことだと思いたいですね。今は、「ミス・シャーロック」をどこかで、再放送しないか、探しています。では。